こんばんは🌙


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

今日は、フルーツサンドを

食べに遠征!


↓マンゴーが分厚い💛

おいしかった〜ニコニコ


そして
帰りがけに近くの
スーパーに寄りましたら

米久の肉だんごが半額になってまして

今シーズン2連敗のあと
3ポイント残っているので

せめて、5000円コースに再チャレンジ
できるように

肉だんご買いましたが

↓メーカー名ないし


いわゆる、
残念なレシートでした笑い泣き

当然、即読み込まれず
「事務局」預かりになり、
ポイント登録待ちでーすショボーン




↓いつものスーパーが
いかに完璧なレシートか
わかりますね爆笑


7月末まで

戦いはつづくびっくりマーク