こんにちは☀


台風一過、青空が澄んできれいです

が、あぢぃ笑い泣き



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


↓懐かしのお宝を探そう!
磁気式図書カード  発掘キャンペーン!

銭天堂の紅子さんに


「ござんせんか?」と問いかけられ


引き出しを探すと

数多のテレフォンカードの中に


たった1枚ありましたよ爆笑


石川遼くん✨️





さっそく、これを持って

(灼熱の中)丸善に出かけ


講談社さんの本を1冊買いましたわ

(ディズニーキャンペーンとは関係なく、

しかも1600円もした)


本もお高くなりましたねえーん


しかーし、

1500円越えたので


こちらにも応募できますニコニコ



あ、こっちもいけるか!!



どこかに

引っかかってほしいです💚






昨日は、☔でしたので

晴耕雨読ということで



↓このキャンペーンのときに

どっさり買った文庫本を

読みました




宮部みゆきさんの

『ステップファーザー・ステップ』

おもしろかったです照れ


ウォークマンとか

西武の秋山、清原とか

時代設定はけっこう前ですが。


懸賞があったから

出会えた本でしたウインク