こんばんは🌙


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



今日は、

丸源ラーメンに行ってきました


福袋に入ってた

500円引き券が、6月末期限なのでね


夫が一人で行くのが

いちばんコスパがいいのだけど

つきあってあげましたよ


担々麺、おいしかったですニコニコ




先日、息子にもらった

🐼シャンシャンの写真集を見ながら





あ! 

なんかキャンペーンあったようなニヤリ

 


↓これか?

         送りがな        当る にしたい       


と気づきまして

無事にレシートを回収!


モランボン詰め合わせに

応募しました〜



↓前回は、お醤油が当たりました飛び出すハート




うっかり忘れてる懸賞も

まだあるかもしれないけど

ま、しょうがないかな口笛


6月も終盤ですが

りは

きませんわ笑い泣き




カルビーのポテチの袋を

捨ててはならぬと

息子に言い続けた結果、

湖池屋のポテチの袋も

キッチンに置いてくれるようになりました(笑


それは、捨てていいのよ〜

(捨てて怒られたくないそうです)