こんにちは☀

暑いですね~


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

↓コチラでお知らせした件




 7/31〜8/31に決定!


食べ終わったら

中ぶたを捨てないようにね爆笑




今日も私は 蒸し豆を買いました飛び出すハート


納豆嫌いの家族のために

カラダに良さげな

豆🫛を供給しています😊

ちぎったレタスに

パラパラかけるだけ(笑


長いキャンペーンなので、

買うたびに応募できるのはいいんですが


毎回アンケートに

答えるのが


ちょっとめんどうですガーン



あと、バナナ🍌のキャンペーンも

買うたびに応募してますが(長期戦)


近くのスーパーは

どの銘柄のバナナも

198円(税抜き)なので

(お安い?)


甘熟王は、

2房買わないと応募できない!


しかーし、この暑い夏に

一度に2房買うと

傷みがちになってしまうので


私の不得意な

レシート2枚合算作戦になります✨


(レシート、保管するのがめんどうなのと、うっかり忘れるので

買ってきたらすぐ応募したいのです)


お安いスーパーは

ありがたいんですけどね爆笑



そして

丸大食品のキャンペーンは

対象商品で500円以上だったのに

1つしか買わなくて足りませんでしたえーん


不得意な合算しなきゃ!


米久の肉だんごも

2つ買ったので

締め切りギリギリで

500円コースに参戦します!



↓ 柳の下にドジョウはいるかしら?

(複数当選をお見かけしたので、いるよね)