こんにちは☔

肌寒いですね


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


昨日は

スーパーアルプスで

チーズが2割引でしたので


↓こちらのために


6個購入しましたー!
(チーズの賞味期限て意外と長いのね)

↓この商品券で払いましたよ✨✨
さて、問題は
いつ応募するか?

とりあえず、
すでに応募済みの
カワチのキャンペーンと
かぶらない
7月5日以降にしよーかな
(9月末締め切りだし)


↓カワチ 9社✖ディズニー✨✨



対象商品がかぶってるので

自己防衛として
(こちら側でできることはこのくらい)
応募時期をずらしてみたり?笑


両方当たりたいのはやまやまですが、

そもそも
何かの機械やAIに
はじかれることだけは避けたいですよね爆笑