こんばんは🌙



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



このとき



まちがえて買ってしまった

プライベートブランドの

ニッスイ太ちくわ



右肩に

「くらし良好」とありますよね?

これだとニッスイのキャンペーンは

対象外



でもでも

先輩ブロガーさんの

記事を読んで


おっ!こっちにいけるのでは?と。

(情報いつもありがとうございます😊)


春のくらし良好フェア


2000円が2000人ですと!!


で、


さきほどきましたー!


簡易書留です✨



スーパーアルプスの

カラフルな商品券!


はじめまして〜爆笑


★スーパーアルプスは、楽天ポイントが

たまるようになったので便利です




↓こっちのちくわでも1000円びっくりマーク




ちくわさまさま〜〜爆笑爆笑