こんにちは☀


午前中に行ったスーパーのレジに

「研修中」の腕章をした

男子がいました


バーコードをピッ!

とやるのは速いのですが、

商品をカゴに丁寧に丁寧に

入れてくれましてえー



見守りましたよ💛温かい目でね

(「ありがとうございました」の声も

爽やか✨)がんばれー!!

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 



ところで


当たらなかったエリエールの

ディズニー スーツケースですがえーん



さきほどメールがきましたおねがい





Wチャンス!
うれしいです飛び出すハート


ちゃんと応募はできてたのね(笑


最近、当選した金券類を

けっこう意識して使っているので


QUOカードペイ

残高が減るばかりでした


さっそくチャージしまーす笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ