こんにちは☀

今日も北風が強いです


お届け物は🚚
家族が注文したものでした笑い泣き
(玄関までダッシュしたのに)



でも、メール📩がきました〜

↓My JCB ログインプレゼント飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー



auペイギフトを選んでみました

ギフトコードを

コピーして

auペイアプリから

チャージするという


やや手間ですが

最近慣れてきましたよ爆笑


QUOカードペイにすれば 

すぐにチャージされますが

ファミマでは使えないんですねびっくり


QUOカードは使えるそうですが。


なかなかコンビニ🏪の

支払い方法までは

把握できませーん


さて、今日は

ドラッグストアの

トイレットペーパー2倍巻きキャンペーンに

エリエールキャンペーンをからめて


auペイで10%オフクーポンを使い

東京都ペイキャンペーンに

駆け込み💨


(23日までですからね)


キャンペーンに踊らされてます(笑