こんにちは

今日は、曇ってますが

昨日は晴れて☀暑かったですね~

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

だいぶ前に当選した

アソビューギフト券(10000円!)




先日、栃木県を旅したときに

いちご狩り🍓で使いました




まだ残額があったので

お台場の

スモールワールズ東京

行ってきました


ドリンク付きで2430円のチケットを購入爆笑

不足分はクレカなどで支払えます




館内の写真は

これから行かれるかたの

ために控えますが


細かいところまですごく

よく作られてますニコニコ

エヴァンゲリオンのこと、

よく知らない私でも

あの箱根のジオラマを見たら、

ちょっと原作を読みたくなりましたニコニコ


そして、なにより今は、

懸賞してる人にはおなじみの

ソップリン(プリマハム)

タイアップ中で



↓ソップリンだらけ

館内のソップリンを探しながら

クイズに答えて

抽選ガラガラ回して



緑玉が出て、

フレークシールが当たりました✨

白玉でも、館内レストランで食べられる

香薫1本試食券がもらえますよ!!


じっくり2時間ほど

回りました(ウインナー試食含めて)


ミニチュアドールハウスの

作家さんのコーナーもあり

ほんとに細かいところまで

再現されてる小さな世界に

驚くばかりでした








懸賞で当選しなかったら、

なかなか行く機会が

なかったかもしれません


またいつか当たるといいなー飛び出すハート



ダイバーシティまで移動して


スモールではない

ガンダムも

見ましたよ爆笑