おはようございます☀


昨日の雨がうそのように

晴れましたが

風が強いです

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 


昨日の不在通知!があったもの


今、届きました〜💛

(再配達ありがとうございます

玄関ドア前に立つ、

距離感近いいつものおじさんでした)




↓ウェルナでBINGO!


アソビューギフトカード飛び出すハート

10000円爆笑


うれしすぎます〜いちごいちごいちご


いちご狩りに行きたかったんです!

これから

ネットでさがしますわ



とちあいか 🍓が

とてもおいしかったので

(そして、昨日、豊洲で迷ったけど買わなかったので)


栃木かなー?

いちご狩りって久しぶりだから

テンション上がります爆笑


日清ウェルナの

青の洞窟やらたこ焼き粉やら

8ビンゴも作ったかいがありました(笑


↓このときの



余談ですが

もうひとつの賞品じゃなくて

よかったです

(車🚙移動の我が家なのでね)