ナンディ旅行2日目 | 初めての子育て@フィジー

初めての子育て@フィジー

夫の仕事の都合で23年6月から2ヶ月の息子を連れてフィジーに住み始めました。
初めての南半球、初めての海外生活、初めてのフィジー。
日々の記録やたまに愚痴を綴りたいと思います。

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまった上に、動画を載せようとしたら全部記事が一回消えて萎えてます真顔


二日目はサウスシーアイランドの予約をしていたので、一日島で遊ぶ日やしの木

私たちがLocal Price使いたかったので公式から予約しましたが、たぶん値段はHISとかでもそんな変わらなさそうかな?そっちなら日本語で予約できます。

ちなみにLocal Priceはホームページでクーポンコード入力してもなぜか出来なかったので、メールで問い合わせて予約しました爆笑


ホテルの朝食をつけていたので、まずはレストランにナイフとフォーク

プール沿いのレストランで、朝からプールで遊んでる子どももいました浮き輪



内容はいわゆるホテルの朝食ビュッフェって感じで美味しかったですよだれ



島まではポートデナラウから高速船で!

ホテルから港までは送迎ありです!

高速船はクーラー効いてて快適!ただ、けっこう揺れるので心配な人は酔い止めあった方が良いかも驚き



先に別の島に寄ってからサウスシーアイランドです。島に近づいたら船を乗り換えて上陸やしの木

着いたら早速おむつ替え笑



島にはトイレ、シャワー、テーブル、ベンチ、パラソル、売店(一応食べ物お酒含む飲み物オールインクルーシブだけど、別料金でチキンパイとか売ってました)、小さいプール、マッサージコーナー(有料)などがありましたにっこり


島の中央には時間割が書いてあるボードあり。ご飯のやショー、アクティビティの時間が書いてあります鉛筆

各アクティビティの前には英語で島内放送もあります。

最初にこれを見てショーとグラスボートに参加しようと決めましたニコニコ


ビュッフェはバーベキューされたお肉、パン、サラダ、フルーツなど。

味はまぁ普通。笑



この日は一日波が強くて、結局グラスボートは中止に泣き笑い



なのでお昼食べてショー見た後は基本的に島内お散歩したりパラソルの下でのんびり綺麗な海を眺めてましたにっこり

友人一家はプール入ったり海少し入ったりしたみたいやしの木



1日遊んで帰りは少しポートデナラウでお買い物。

送迎は帰りだけなしとかもできます!


どこかのレポでみたニュージーランドのアイスクリーム屋さんに笑

すぐ溶けちゃうけど美味しかったですラブ

ホーキーポーキーとか日本にあまりない味もありましたおねがい


お腹はまだそんなに空いてなかったのと息子の授乳の都合とかで、夜ご飯はホテルに戻って食べることに。

友人一家は昨日と同じレストランで今度はお肉料理をスプーンフォーク

私たちは夫が疲れ果てたので魂が抜ける

私だけレストランのメニューをテイクアウトしてお部屋で食べました笑

ラザニア。普通においしい。笑




そんな感じで2日目終了ニコニコ