2023・11ナンディ旅行1日目② | 初めての子育て@フィジー

初めての子育て@フィジー

夫の仕事の都合で23年6月から2ヶ月の息子を連れてフィジーに住み始めました。
初めての南半球、初めての海外生活、初めてのフィジー。
日々の記録やたまに愚痴を綴りたいと思います。

こんにちはにっこり

実は最近一時帰国して日本を満喫中です日本

フィジー住んでまだたったの半年だけど、日本良いなぁと実感中泣き笑い

息子も少しずつ日本の環境に慣れ始めてますにっこり


さて、ナンディ旅行1日目、友人一家と合流してから夜ご飯はダブルツリーの中のレストランで頂くことによだれ


一応フロントのところで予約してもらいました!

アラカルトが良かったので、海沿いのレストランの方に来ましたにっこり


店員さんのご厚意でプールの方からビーズクッションとタオルを持って来てくれましたニコニコ

ベビーチェアもありました看板持ち



食べたのは店員さんお薦めのシーフード料理の盛り合わせうお座(写真は後日アップします)

2人用ってメニューには書いてあったけど、店員さんがこれ一つと何か前菜一つで4人で食べるのに丁度良い!と教えてくれてその通り注文にっこり

確かにお腹いっぱいになりました!


食後はお部屋に戻って明日に備えてゆっくりふとん1

フィジー版コテージ?のビュレっていう部屋で隣同士をリクエストさせてもらいましたにっこり

お互いの部屋の間についてるドア鍵開けたらコネクティングルームにも出来ました飛び出すハート

ちなみに話し声が聞こえるほどではないけど、ドライヤーとか子供の泣き声は聞こえます爆笑


2日目につづく。