2023年にっこり

 

去年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

去年立てた目標の振り返りから。

 

・スクールのトライアル合格

→してない!でも他の会社のお仕事はもらえたから△

 

・不妊治療 頑張る

→なんだこのざっくりとした目標は…。

精神的にも身体的にも苦しくて何度も泣いたけど、

周りの助けもあって なんとか乗り越えられたから◎

 

 

そして今年の目標。

行動を早くするにっこり

 

というのも年末から年始にかけて

行動が遅いゆえの後悔がいくつかあって…

 

 

入ろうと思っていたオンラインサロンが定員一杯になっていて入れなかったり(本を読み終わってから入ろうと思っていた)

 

 

欲しい家具を置くためのスペースを確保して、いざ買おうとしたら売り切れていて入荷目途もたっていない状態だったり…。

 

 

確定申告の個別面談の予約が取れなかったり…。

 

 

 

基本的にマイペースというかノロマな私を脱したい。

というか脱さないと今後やっていけない気がする(育児やら仕事やら)

 

 

ササっと行動して

自分の時間を上手に確保できたらいいな~

 

 

 

2023年も平和な年でありますように。