TECCは自宅でのオンライン受験のため、動作確認のため体験版を受験してみたにっこり

 

初めてのオンラインテストで感じたこと。

 

 

 

やりにくい爆笑

 

 

特にリスニング。

紙だと説明が流れてる時にある程度 問題と選択肢に目を通せていたけど

オンラインだと、問題のページに移動したのと同時に音声が流れる。

 

 

待って~~~

 

もうちょっと設問読ませて~~~~(実力不足)

 

私、「聞く」と「読む」を同時にできないのよ~~~~(実力不足)

 

 

あとこれは初めて気づいた自分の癖。

リーディングの長文問題の時に主語とか動詞とかにマークをつけながら読み進めてたみたい。

 

オンラインでそれはできないから

いつもより時間がかかった…。

 

 

 

 

あと少し残念なのが体験版の解答がないこと。

せっかく解いたのに復習できないなんて…

 

 

受験は明後日。

その前にオンラインで体験できてよかった!!

リスニング強化を中心に勉強しようと思う。のんびり。