※感情に任せて書いてます。まとまってないし、文章おかしいかも。

 

↓↓↓

 

仕事が来ない!!!と前回記事に書いたあと…

 

すぐに仕事が来ました爆笑爆笑爆笑

 

 

このブログ見られてる?…なわけないか。

それに、いろいろフェイク入れてるから身バレはしないはず凝視

 

 

以前納品した作品がクズすぎて契約切られたのかと思ってたから

仕事が来たことにまず一安心にっこり

 

そして、ドラマ20話分の仕事!

こんなに大きな仕事は初めて!!!

歓喜ニコニコ

 

 

だけど

その後、私は涙を流すことになるのです真顔

 

 

今年に入って本格的に始めた体外受精が

(今のところ)順調で、再来月に出産予定になった私にとって

この長期案件は受けてもいいのか??

 

受けたいけど、もし何かあった時に

迷惑かけるよなあ…と思って

 

担当の方に事情と

今年いっぱい、できるところまでやりたい!という希望を伝えたところ

 

今は体調が優先だから、とお断りされました。

 

 

先方の気持ちも配慮してくれてることも

すごく分かるし、仕方ないんだけども…

悔しくて泣いてしまった。

 

 

もちろん、私にとっての優先順位は決まってはいるんだけど悲しい。

仕方ないけども。

昔の私からしたら贅沢な悩みなんだろうけども。

 

 

でも、私にも仕事が来ることは分かった!

短めの案件があればください、とだけ依頼したから

のんびり仕事を待ちつつ、勉強して、出産まで心身共に元気で過ごそう。