スクールのトライアルの結果が返ってきたよ~~~爆笑爆笑爆笑

 

 

いつも通り、日本語表現力がダメで不合格。

 

提出後の復習で、

「こうすればよかった」ってところがあったから

まあ予想通りだったんだけど

 

私が間違えたなーと思った数か所には

何も指摘が入っていなくてビックリ。

 

 

その他 添削をいただいた箇所については

申し訳ないけど、本当に納得いかないし腑に落ちない部分が多い。

 

実力不足のくせに生意気なことを言ってるのは 分かってるんだけど

それくらい本気で取り組んだものを提出してるんだもの…。

 

でも、前回と前々回もそうだったように

きっと今回もこれから時間をかけて復習して

自分の訳のヘボさに気づいていくんだろうな、とは思う。

 

 

---------------

スクールのトライアルは5回目。

5回も不合格魂が抜ける

 

スクール以外の会社でお仕事もらえるし…と思ってたけど

登録してる会社からも今月に入ってから音沙汰なし。

 

 

 

もう翻訳無理じゃない?って考えがよぎってしまう。

モチベーションが確実に下がってる。

 

トライアルのために勉強して、32時間ヒーヒー言いながら試験受けて

その度に落ち込んで…。

 

 

自分の力で稼げるようになりたい!と思ってたけど

稼げるレベルには程遠いな~~~~~~。

 

私の翻訳スピードじゃ、

今のバイトの方がコスパいいし、楽だから

思わず逃げたくなってしまう。

 

 

しばらくトライアルはお休みします…。