実は また受けてました。トライアル。

めげない、懲りない。

 

 

今回もスクールの32時間耐久トライアル。

卒業後、1年間に3回 無料で受けられて

それ以降は課金受験。

 

そして、今回が最後の無料受験爆笑こえーこえー

 

 

 

素材が届いて まず驚いたこと。

私、このドラマ見たことある…!

 

※画像はイメージです。進研ゼミではやってない。

 

 

ラッキー!と思ったけど

見たのは10年前で、話の内容も所々曖昧だし、

相手の呼び方とか登場人物の口調に関しては全く覚えてなかったから

特別 有利になるわけではなかった。

 

第1話じゃなくても

登場人物の関係が分かったのは良かったかな~くらい。

 

 

 

出来は、どうだろう…。

訳自体はそんなに難しくはなかった気がするけど

言い合いのシーンのテンポとハコ取り、あとは前回指摘を受けた訳出のズレは

何度 見直しても不安。

 

 

結果は4~5週後!ドキドキ。

トライアル後は髪の毛を切るというルーティンがあるんだけど、

嬉しいことに本日お仕事をいただいたので、イメチェン(?)はまだ先になりそう。

 

 

新しいお仕事は、翻訳じゃなくてスポッティング。

しかも英語ではないヨーロッパの言葉の映像爆笑爆笑爆笑

 

言葉が分からないと、難しい。(そりゃそうだ)

〆切までは余裕があるけど、なるべく早く終わらせたいな~。