仕事の打診があったものの 素材が来なかった案件、

先週(3連休の前日)に素材が届き…先ほど提出完了しました~~~!

 

 

 

スクールのトライアルより短い映像で、提出期限はありませんという優しい(?)条件だったから

3連休の中盤に仕上げたんだけど

私の場合、提出前の確認段階が長い魂が抜ける

 

 

確認する度に「あれ?もっといい表現があるかも?」「不自然じゃないか…?」

という部分があり…

提出期限がないのをいいことに、延々と確認&修正…。

 

 

それでも100%満足かと聞かれると、自信を持って「はい!!!!!完璧です!!!」とは言えない。

「ベストを尽くしました…。」くらい。

期限があったら、自分的にもっと満足できない作品を提出してたのかもしれないと思うと恐怖真顔

 

 

でも、何はともあれ

翻訳では初めての納品~~~!!!

短い作品でも嬉しい飛び出すハート

 

 

 

実は、3連休は旦那と小旅行の予定を入れていて…

案件が来たときは「タイミング悪不安!!!」とも思ったんだけど笑

 

元々“都内(近所)の少し変わったホテルで非日常を味わおう~読書ながら のんびりしよう~!”

という旅だったから

ホテルで旦那が本を読んでる隣でカタカタと作業爆笑

 

 

ワ―ケーションも悪くない!

けど使い慣れてない机と椅子だからか、腰がすぐに痛くなった魂が抜ける

 

 

泊まったホテルはこちら。

 

星野リゾート系列では、リーズナブルなホテル。

 

 

お部屋が可愛い。

(写真はHPからお借りしました)

 

 

朝ご飯のリゾットが美味しかった~!

写真撮ればよかった、、、。

 

 

来月もこの“プチ非日常会”やりたいね~と

旦那と話してるんだけど、その時は仕事と被りませんように!笑

(案件来たら嬉しいけども!)