驚きの出来事がありました。(タイトルでもう言ってる)

 

 

なんと・・・この私に

仕事の打診が来たのです。

 

 

え、なんで? なんで、私に仕事が!?

※画像は私の気持ちのイメージ図です。東大には行ってない。

 

 

 

 

前回のトライアル玉砕のあと受けた会社からのオファー。

 

絶対に来ないと思ってたからビックリ…。

というのも、その会社のトライアルがもう本当に難しくて!

法律×医療×化学の専門用語のオンパレードだった無気力

 

 

しかもドラマ1話分全て翻訳するトライアル。初めて1話まるまる訳したけど大変だった~!

提出期限はなしだったから10日くらいかけて、せっせと仕上げて提出。

腰が痛くなった…。

 

 

トライアルの素材を見た瞬間から、

あれ??これは無理じゃない???と思いつつも、私なりに一生懸命に取り組んだけど…

 

提出後に担当者から

「スポッティング等の問題はありませんでした。

訳に関しては、専門用語が多いので難しかったですよね。

仕事があれば連絡させていただきます。」

と返事があって。(軽くフィードバックいただけて感謝!)

 

 

訳がまだまだなら、仕事こないだろうなー魂が抜ける

と思っていたところ…

仕事の打診がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━‼

 

 

嬉しい・・・!ありがたい・・・!

 

打診のメールが来て

すぐに「やります!!!」と返事をして

このブログを書いてる。

 

 

いくらもらえるかは分からないけど

お金をもらう以上、今まで以上にちゃんとやらなきゃ。