「マスカレード・ナイト」(東野圭吾著)
読み終わった〜ビックリマーク


シリーズ過去作の
「マスカレード・ホテル」
「マスカレード・イブ」も好きで、

映画も観たし、ロケ地の日本橋ロイヤルパークホテルにも行った音譜


それくらい好きな作品なんだけど、
Kindle版出ないから、文庫で買いました。
(ハードカバー買わんかい)



映画見る前のホテル、イブは
山岸さんは、松下奈緒さん
新田さんは、古川雄輝さん
をイメージして読んでたけど、


今回は
長澤まさみさんと木村拓哉さんのイメージで読んだ!
映画も楽しみ〜にやり



前作も前々作も騙されたから
今回は、、、!と思って全ての登場人物を疑ってみたものの、また騙されたガーン


最後は読む手が止まらなくなるくらい引き込まれたし、
伏線回収できてスゲー!!!!ってなった。


山岸さんと新田さんのこれからも気になる。
あと山岸さんの有能さはやっぱりすごい。


映画では犯人役誰がやるのかなあ〜