大人魅力を開花する!!
トータルビューティーコーディネーター
舞観湖(まみこ)です。
 
 
 
 






次世代マツエク LEDエクステ
大好評です虹キラキラ



今月中に
コンスタントにいらっしゃっている
常連様方、全員
LEDエクステ体験を完了されますアップ目



本当に大好評で、喜びの声しか
聞こえてきません!!恋の矢
喜んでいただきたくて
頑張って練習したかいがありました笑い泣きキラキラ



先日、感染対策を強化し
他店のマツエクサロンオーナー達が
当サロンに集まって
練習&情報交換会をしましたよキスマーク



いつも皆さんは目をつぶっていて
自分の施術されている状態が
見られないと思うので
施術動画を貼りますね♪



こんな感じで施術してますよ!
赤い洋服が私です照れ



ピンク薔薇LEDエクステ+ボリュームラッシュ500本






大好きなBTSの曲をかけて練習ラブラブ









私もLEDエクステ付けてもらいました。

すんごく軽くて、時間が経っても
ボリュームラッシュのファンが
ふわふわキレイに開いています目

アレルギーの痒さも全く出ていません!


最高だキスマークキラキラ



PS:

ここ5年程のダンスレッスンは
BTS専門で踊っている私ですが
この緊急事態中はやむを得ずストップ
していました(><)

ですが。。。
今月から再びオンラインで
ダンスレッスンを再開しました~🎶

今は「dynamite」を踊っています。

やっぱり踊ると
体も心も晴れやかになって
調子が良くなりますね~音譜
最高ビックリマーク




☆葛飾区 堀切菖蒲園 
マツエクで目元のお悩み解決☆彡
最大600本前後ついても大人まつげに☆。.:*・゜

 
🌟目元が変われば あなたの大人魅力が開花する!印象UPまつげエクステ

 

住所:東京都葛飾区堀切3-13-9
定休日:日曜 (その他不定休あり)
営業時間:
月~金11:00~最終入店19:30
土・祝11:00~最終入店17:00
支払方法:現金またはカード
(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DISCOVER)
電話番号:会員登録をされたお客様にのみ別途お伝えいたします。

🌟狭い一部屋ではない、広々とした空間
煩わしい他人の話し声も一切しない
車でも誰にも会わず気軽に出入り出来る・・・

ここはサロン一軒が
オーナーセラピストの技術と時間全てが
あなたのためだけに用意された
特別な極上空間です☆彡.。