こんにちは!


大人魅力を開花する!
トータルビューティーコーディネーター
 舞観湖(まみこ)です。
 
 
 
 
 まずは1番最初に私の大人魅力を開花させなくては!!!・・・私が介護福祉士から美容家に転身したキッカケです。


介護福祉士から美容家に転身し 

トータルビューティーコーディネーター歴早18年




何歳になっても通える
『あなた専門オーダーメイドエステサロン』として
都心に決して劣らないそれを上回る技術グレードと
大人のプライベート異空間を、地元愛の葛飾区堀切で提供し
あなたをトータルビューティーサポートいたします☆彡


生まれ育った葛飾堀切に存在しお役にたち続けたいと、オタッキーの如く日々、女性の美と豊かさについて研究しております。

このサロンはもともと誰かの為ではなく、私の美しさを磨くために作ったサロンです。



生きているのがとにかくしんどく
どうして生きているのか!? 何でこんな世界に生き続けなくてはいけないんだ!?と20代前半まで、もがき続けていました。

「よく生きてられてるね^^;」と何人もの方に同じことを言われた事があります。

小さいときは喘息で死にそうになり、保育園もほぼ休んでばかり。
学生時代は1匹狼。
唯一大人になってから出来た親友は、突然発症した病気で亡くなりました。
その他でも身近な人達をたくさん亡くし
心の支えであるペット達を200匹以上看取りました。

バスに跳ねられる
バイクやタクシーと接触事故
海で突然の強い海流に流され、アシカの群れに救出される
海の中で体調不良になった時イルカに助けられるなど
10回事故に合いました。(全て無傷)

映画館や人の多い所に行く度に気絶しました。
対人恐怖症になりました。
辛くても辛くても、順風満帆に生きてて悩みのない人だと確実に思われるタイプ。
めちゃくちゃ頑張ってても、何でも簡単にこなせてしまう人だと勘違いされるタイプ。
23㎏、21㎏、20㎏と、20㎏以上の大幅な体重増加と減量を繰り返し、やっと太らなくなったという、少女時代にしてはかなりハードな人生を送ってきました。


自然、動物、音楽だけが私の居場所。。。
親はとても愛情を注いでくれる、大好きなありがたい存在だけど、そもそもこの世界が私には合っていないと思っていました。


10代~30代まで、毎週、雨でも雪でも台風でも波乗りやダイビングをしに海に通っていました。

夜は大好きなダンス(ヒップホップ・サンバなどなど)のレッスンに通い、睡眠時間は3時間。

そんな私の肌はボロボロもいいとこです。

色が黒すぎて、夜は歯しか見えません。(笑)

髪の毛は塩で色が抜けて、金髪から白に変わり、触るとバキバキ折れます。Σ(ll゚Д゚ll)

年間10回以上、顔の皮がべロッと剥がれます。

まるでホラーです。。。

年々黒い点々が増えて、シミと肝斑だらけ。

年齢は常に10歳越えの年上に見られていました。

ついでに痛いのが大嫌いで、予防接種すら行かないタイプ。

ですので、こんなにボロボロでも怖くて美容外科やエステに行けませんでした。

これは自分で改革を起こすしかない!!

介護福祉士を辞め、たくさんの学校に同時に通い
計20個以上の国家資格・講師資格・経験を取得。(。•̀ᴗ-)✧

自分の肌をみるみる美白くし、顔が若返るように、
マツエクで目元のたるみ・タレ目をリフトアップ!
プチ整形のようにマツエクで目元のメリハリをつけるデザインを考案。

もう10年以上、自分で自分にマツエクをつけ続けています。

TPOはもちろんですが、年齢による顔の変化によってどんどん若返りデザインを変え、綺麗の要とも言える、大事な目元の美しさをキープするようにしています。

頭蓋骨調整ヘッドマッサージ・小顔矯正を自分で毎日施術して
ブルドッグのような顎のたるみを取り
痛くないシミ改善デトックスで、顔中のシミとおさらばいたしました。

その変化は相当なもので、自分でも驚きましたが、周りの人達も驚き、私の施術を受けたがる方がどんどん増えていきました。

それならば!とサロン経営をはじめ、
気付いたら10年以上のスーパーリピーター多数!

『引っ越ししても通い続けたい!!』と地方から通う方多数!

口コミで紹介が広がり、業界関係者の方々が
毎月定期的にしっかりメンテナンスにいらっしゃいます。

サロンにいるだけで日本中~世界の実話を伺えますので
お一人お一人にお会いするのが毎回毎回、嬉しく楽しいです☆

そして常連様が離れない、素晴らしい人脈に守られた、『私とお客様の幸せメンテナンスの場』へと成長し続けております。


小さい時から、大好きな動物達と、女性達の力になる自分になりたいと思っていました。

現在は、夫と保護犬チワワ達、数百匹の魚達にエネルギーをもらいながら、犬の保護活動とサロンでのお仕事で、少しずつ夢を実現していっています。

ここはお客様と時間を丁寧に過ごしている私1人で開いているサロンです。

大切な『質』を保つためにも、大手のようにたくさんの人数を回転させることも、安すぎる価格設定も、電話にすぐ対応することも出来ません。

そのかわり、私の10数年以上の経験と知識で、〖大人魅力を開花する!!気楽にメンテナンス出来るあなたのhome♪〗として、心・体・美 ALLサポートいたします☆彡



アイデザイナー、セラピスト、美容師、エステティシャン、ハーブ療法士、パワーストーンアクセサリーデザイナーを総称

魅力を高めるトータルビューティーコーディネーター18年目です。

<自慢できること>
 手先が器用で細かい作業が得意です。まつげエクステの施術は細かくてワクワクします。

<大好きなもの>
 自然の中で過ごすこと。海、山、波乗り、動物、カラオケ、映画鑑賞、ダンス(HIP HOP・R&B・サンバ・ズーク)、果物、ゼリー
VAMPSのHYDEさん、BTSのジミンちゃん



ピン!ときた、ご縁のあるあなたをお待ちしております☆
シャングリラ・ローズ       舞観湖(まみこ)