魅力を高める 女性性コーディネーター 
舞観湖(まみこ)です。
 
 
 




お客様より
感想をいただいたので
シェアしますねピンク薔薇キラキラ




膠原病にて
ムーンフェイス、浮腫み
体の痛みがあり当サロンを探されて
半年前から
毎月1~2回 セレブ全身フルコースで
通われています。^^*




ビフォー
アフター


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【⠀お客様感想✨
50代 荒川区在住    膠原病


舞観湖さんのところに通ってから
体が本当に良くなっているというのを
実感出来ています!


いつも駆け上がっていた家の階段が
病気が発症してからは
ゆっくりしか登れなくなりました。。。


最近気づくと階段を
ポンポン駆け上がっていて
自分でビックリしました!


無意識にやっているってことは
本当に体がラクになってるって
事ですよね♪


自転車も、病気発症後は
フラついてしまい安定感がとれず
乗れなくなってしまいましたが
なんだかまた自転車に
乗ってみたいと思うように
なってきてるんです。



薬の副作用でなるムーンフェイスも
全くならなくなってるし、
やっぱりとても私に良いんだと
思うんですよ。


私はたとえ遠くても
話していて楽しくて
心地が良いこの環境で
効果を感じられている
舞観湖さんの所に
通い続けたいと
しみじみ実感しました☆』


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ビフォー
足首~足の甲に腫れと浮腫があり
靴下の跡がくっきりですね^^;


アフターでは
全て綺麗に無くなり
スッキリしています。キラキラ




私の父もリウマチで
一昨日も全身フルコースの施術を
してあげました。

一時期痛みがすごくて
体が思うように動かなくなりましたが
今は痛みはほとんどなく
お薬も少しになって
スポーツジムで体を動かしています。



体は大切に可愛いがってあげると
一生懸命
良くなろう!
答えよう!としてくれます。



あなたの体は
あなたの為に
精一杯生きてくれていますねチョコキラキラ




PS:

今日はけっこう
世の中に動きが出る重要な日
なんですよね。


( ゚∀ ゚)ハッ!と時計を見たら
11月11日11時11分ビックリマークビックリマークビックリマーク


思わず写真撮りました(笑)






変化も楽しみです赤薔薇キラキラ





☆葛飾区 堀切菖蒲園 
マツエクで目元のお悩み解決☆彡
最大600本前後ついても大人まつげに☆。.:*・゜

 
🌟目元が変われば あなたの大人魅力が開花する!印象UPまつげエクステ

 

住所:東京都葛飾区堀切3-13-9
定休日:日曜 (その他不定休あり)
営業時間:
月~金11:00~最終入店19:30
土・祝11:00~最終入店17:00
支払方法:現金またはカード
(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DISCOVER)
電話番号:会員登録をされたお客様にのみ別途お伝えいたします。

🌟狭い一部屋ではない、広々とした空間
煩わしい他人の話し声も一切しない
車でも誰にも会わず気軽に出入り出来る・・・

ここはサロン一軒が
オーナーセラピストの技術と時間全てが
あなたのためだけに用意された
特別な極上空間です☆彡.。





大人魅力が開花するだけでなく☆。.:*・゜
運気までグッとアップ!⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


マツエク・増毛エクステ・小顔矯正・シミ改善デトックス・リンパマッサージ・美腸マッサージ・骨盤矯正・頭蓋骨調整ヘッドマッサージ・メンタルビューティー・高次元サポート・オーダーメイドメディカルハーブティー でサポートする!!キラキラ