関節リウマチのメンテナンスで
通われているお客様より
感想いただきましたので
ありがたくシェアさせて
いただきますね♪照れ


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



【60代  葛飾区在住  女性⠀】


関節リウマチになり
毎日のように発作が起こると
3~4時間は体が硬直し
動けなくなっていました。


大好きなゴルフも行けない。。。
大好きな車の運転もできない。。。
自転車も乗れないし。。。
杖でやっと歩く痛みが続く日々。。。


紹介でまみこさんを知り
『絶対良くなりたい
月に3~5回は絶対に来る!』と
自分で胸に決め実行しました。


4ヶ月後、ゴルフに久々行って
優勝しました。
約1年後
飲んでいた薬6錠→1錠へ。
注射も減らせました。


車も自転車も乗れる生活に
今、戻っていることが
夢のようです。


痛くないし、
ゴルフの前と後に
まみこさんの施術を受ければ
少し腫れかかってきた関節も
もどるのでつらくならない。


体って大切。


メンテナンスってありがたい。


よろしく! 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


この方は
に4年以上通われています。

(小顔矯正 ・気の調整・全身の歪み矯正
美腸マッサージ・経絡リンパマッサージ
が入った、マッサージで
一番人気のコースです✨)



とても頑張り屋さんな方で
最初の1年は
月に3~5回通われ、
その他にもご自分で
ストレッチをしたり
食事、睡眠など見直され
感心するほど前向きに
ご自分と体と向き合われて
いらっしゃいました。


状態が良くなった今は
月に2回ほどと、
体の調子を見て悪くなる前に
急きょ来店される形で
通われています。


常日頃から
あまり飲みたくないから減らしたい
とおっしゃっていたお薬も
担当のお医者様が
親身に関わってくださっているそうで
お気持ちを察して
減らす方向で進めていけたそうです。


お医者様も検査の数値が
みるみる正常化していくのに
驚かれ、リンパマッサージは
続けた方がいいと
背中を押してくださったとの事でした。


心強い味方のおかげで
さらに頑張れたようですね。ハート


初回でいらした時は
薬の副作用で
まん丸のムーンフェイス。


脚も凹凸のない
棒のように浮腫んでいたので
足浴のバケツに
脚を曲げながら上げる動作すら
出来ませんでしたね。


現在は、2周りくらい
全身スッキリ小さくなられ
見違えた姿になられています。


私が頑張ったというより
お客様が自ら目標をたてて
計画を着実に実行して
くださっていたので、
私の方が毎回感心し
感動しておりました。アップ


痛くて辛い病状から
回復していくお姿を
見させていただけて
本当に嬉しいですビックリマーク


とってもとってもとっても
素晴らしいと心から思います!!合格


当サロンを選んでいただき
長年ご愛顧くださり
本当に感謝しております!
ありがとうございます☆彡.。キラキラ





☆葛飾区 堀切菖蒲園 
マツエクで目元のお悩み解決☆彡
最大600本前後ついても大人まつげに☆。.:*・゜

 
🌟目元が変われば あなたの大人魅力が開花する!印象UPまつげエクステ

 

住所:東京都葛飾区堀切3-13-9
定休日:日曜 (その他不定休あり)
営業時間:
月~金11:00~最終入店19:30
土・祝11:00~最終入店17:00
支払方法:現金またはカード
(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DISCOVER)
電話番号:会員登録をされたお客様にのみ別途お伝えいたします。

🌟狭い一部屋ではない、広々とした空間
煩わしい他人の話し声も一切しない
車でも誰にも会わず気軽に出入り出来る・・・

ここはサロン一軒が
オーナーセラピストの技術と時間全てが
あなたのためだけに用意された
特別な極上空間です☆彡.。


大人魅力が開花するだけでなく☆。.:*・゜
運気までグッとアップ!⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


マツエク・増毛エクステ・エステ・リンパマッサージ・歪み調整・骨盤調整・頭蓋骨調整ヘッドマッサージ・シミ改善デトックス・メンタルビューティー・オーダーメイドメディカルハーブティー でサポートする!!キラキラ