魅力を高める 女性力調整コーディネーター 
舞観湖(まみこ)です。
 
 
 









【 痛くない♪
ストレスまで抜ける小顔矯正
キャンペーンをうけました!アップ
千葉県在住 30代



約2ヶ月前くらいまで
小顔矯正専門サロンに
月に数回コンスタントに
通っていたそうです。



その為か、
もともとお顔小さめですね。



効果でるかなぁ~!?



頬骨の出っ張った広がりと
高さ違いの歪みが
気になるそうで
メガネをかけると
曲がってしまうとのお悩みでした。






初回の1回
大きく変化が出ました~チョコキラキラキラキラウインク




頬骨の歪みも
溜まっているいらないものも
取りましたよ♪



リラックスして寝ている間に
指先にもどんどん血流が回り
みるみるデドックスされていくのが
ご自分でもわかったそうです。



知らないうちに
顔って
大きくなっちゃってるんですよねえ笑い泣き




パッビックリマークと歪みを整えて
シャッ!!といらないもの
捨てちゃいましょう!!




たるみも無くなり
ピュッ!!⤴︎⤴︎っと
お顔が一回り変わりますよ♩♬*゜虹




【 お顔が変わると自分が変わる
自分が変わると世界が変わるキラキラ 】





☆葛飾区 堀切菖蒲園 マツエク最大600本前後ついても大人まつげに☆。.:*・゜

 
🌟目元が変われば あなたの大人魅力が開花する!印象UPまつげエクステ

 

住所:東京都葛飾区堀切3-13-9
定休日:日曜 (その他不定休あり)
営業時間:
月~金11:00~最終入店19:30
土・祝11:00~最終入店17:00
支払方法:現金またはカード
(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DISCOVER)
電話番号:会員登録をされたお客様にのみ別途お伝えいたします。

マツエク・増毛エクステ・エステ・リンパマッサージ・歪み調整・骨盤調整・頭蓋骨調整ヘッドマッサージ・シミ改善デトックス・メンタルビューティー・オーダーメイドメディカルハーブティー でサポートする!!キラキラ

大人魅力を開花する!