魅力を高める 女性力調整コーディネーター 
舞観湖(まみこ)です。
 
 
 










昨日は、
マツエクとマッサージで
埼玉より通われている常連様
のご紹介で
埼玉よりご新規の方
いらっしゃいました。ピンク薔薇キラキラ



遠くから葛飾区へようこそ~音譜



【 セレブ全身フルコース✨】を施術。




写真撮ればよかったぁ・・・_| ̄|○ il||li

とてもお顔もスッキリし
エネルギーがアップし
人相が変わっていました。照れ




40代後半、
自分のことではないけど
こなさなければいけない
様々な事がのしかかって
くる年代でもありますよね。




お話たくさん聞かせていただき
ご本人と身体の状態を
確認しながら調整していきました。





頭の先から脚まで
全身のいたる所に症状が
出ていましたね。笑い泣き




とても明るく、思いやりのある
ポジティブ思考の方なので
まだ大きく調子を崩さずに
いられたのでしょう。




パンパンに張っていて
所々痛みがあったお腹も
美腸マッサージを施術し、

『 こんにゃくみたいに柔らかい~拍手
どこも痛くないです♩♪』

と、変化を喜ばれて
いらっしゃいました。キラキラ




お腹のケアは本当に大切なんです。
お腹から心と体の状態も
知ることが出来ます。




当サロンの
ボディーコースは、全てに
『 幸せホルモンが出る美腸マッサージキラキラ
を入れております。



 また、セレブ全身フルコース
では、マッサージだけでは補えない
健康な心と体を動かす素となる
生きるエネルギーを
ご自分で復活させる事が出来る
気の調整をまず行います。



これをやるとやらないとでは
大違い!
施術後の体感も
スッキリ爽快感がさらにUp⤴!!
だいぶ変わると
常連様方より感想
いただいております。



今回の方も
『 鎧を脱いだみたい~
頭が軽くて飛んでいきそうですラブ
と、体感されたようです。



そして、セレブ全身フルコース
には小顔矯正も入っています。



毎日のパソコンとスマホ業務で
首こり肩こりが酷く
お顔の変化も感じられて
いたそうですが、
シャキッ!! パッビックリマーク
っと本当に被り物を脱いだ
かのようなスッキリ顔
若返っていらっしゃいました。



セレブ全身フルコースは
骨盤矯正、全身の歪み矯正、
小顔矯正、経絡リンパマッサージ
気の調整、美腸マッサージ
カウンセリング
と必要なものが揃った
一番人気コースです。虹



何がいいか迷った時は
『 セレブ全身フルコース』
にしておけば間違いないですよアップ




美魔女と呼ばれる方や
健康美人の方で
自分メンテナンスをしていない方は
ほぼいません。キラキラウインク




先日、オーストラリア在住の
サーファー仲間が
一時帰国したので
集まりました。



もう20年に以上の
付き合いになったので
みんな40代 50代に成長しました。‪𐤔𐤔‬



私が1番年下なので
可愛がってくれる
優しいおねーたま達ですラブラブ



今回、皆に
『 ほんと顔たるんでないねえ、
小顔矯正やりたーい♩♬*゜』
と言われました。



ですが、実際は私、
昨年から6キロ太りましたービックリマーク笑い泣き



でも、気付かれません…ニヤリニヤリッ フフフッ



これ以上増えないように
毎日、朝晩の
小顔矯正と
美腸マッサージを強化しております。



その効果で、先日も
『 痩せた?顔が小さくなったよ!』
他の忘年会で言われました。



自分メンテナンスしなかったら
今頃、あごがブルドックみたいに
なっているでしょうねガーン



サーファー仲間達とサーフィン

昨年の今頃は、イベントで
BTSの『 MIC Drop』を
ホプさん役で踊ったので
ダンス練習を沢山してたんですよね。



イベントが終わったら
メキメキ太ってしまったびっくり


おもいっきり私の後頭部が
写っちゃってます。‪𐤔𐤔‬



オーストラリアのおねーたまは
50代でバリバリ
オーストラリアでサーフィン
しています。



数回、人食いザメに
遭遇したようですが、
周りの人達の機転で
食べられずに
すんでいるようです。(笑)



相変わらず
面白いし、キレイグッド!爆笑



また来年ね~音譜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/





☆葛飾区 堀切菖蒲園 マツエク最大600本前後ついても大人まつげに☆。.:*・゜

 
🌟目元が変われば あなたの大人魅力が開花する!印象UPまつげエクステ

 

住所:東京都葛飾区堀切3-13-9
定休日:日曜 (その他不定休あり)
営業時間:
月~金11:00~最終入店19:30
土・祝11:00~最終入店17:00
支払方法:現金またはカード
(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DISCOVER)
電話番号:会員登録をされたお客様にのみ別途お伝えいたします。

マツエク・増毛エクステ・エステ・リンパマッサージ・歪み調整・骨盤調整・頭蓋骨調整ヘッドマッサージ・シミ改善デトックス・メンタルビューティー・オーダーメイドメディカルハーブティー でサポートする!!キラキラ

大人魅力を開花する!