魅力を高める 女性力調整コーディネーター 
舞観湖(まみこ)です。
 
 
 










新規のお客様ピンク薔薇キラキラ

【 足立区在住 30代】



目元-5歳大人美
ボリュームラッシュまつげエクステ
若返りリフトアップエクステ
500本キラキラキラキラ




ビフォー
アフター



柔かい女性らしいイメージと
力強い眼力の
両方の美しさが出ましたね✨




下向きまつげに悩み
解消したく、
自まつげ矯正ブレイスラッシュや
まつげを上げる技術を
調べて、探しまくって
当サロンにたどり着いた
とのことでした。




こうなりたい!という
ご自分のイメージもしっかり
あるようですので、
これから益々楽しみですね!ウインク




次回予約もいただきました。キラキラ
ありがとうございます😊アップ




悩んでたコンプレックスに
悩まなくなるって、
本当に素敵な
スカッ!!と体験ですよね♪照れ虹キラキラ






PS:


朝、
「あれ!?ライアンがいないキョロキョロ



バッ!!主人の布団をめくったら
毛布と掛け布団に挟まって
きちんと仰向けで
寝てました。(笑)照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



布団 バッ!!





見つけたラブラブ爆笑





☆葛飾区 堀切菖蒲園 マツエク最大600本前後ついても大人まつげに☆。.:*・゜

 
🌟目元が変われば あなたの大人魅力が開花する!印象UPまつげエクステ

 

住所:東京都葛飾区堀切3-13-9
定休日:日曜 (その他不定休あり)
営業時間:
月~金11:00~最終入店19:30
土・祝11:00~最終入店17:00
支払方法:現金またはカード
(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DISCOVER)
電話番号:会員登録をされたお客様にのみ別途お伝えいたします。

マツエク・増毛エクステ・エステ・リンパマッサージ・歪み調整・骨盤調整・頭蓋骨調整ヘッドマッサージ・シミ改善デトックス・メンタルビューティー・オーダーメイドメディカルハーブティー でサポートする!!キラキラ

大人魅力を開花する!