魅力を高める 女性力調整コーディネーター 
舞観湖(まみこ)です。
 
 
 







マツエクはメイクが楽になるだけではありません。フム(( ˘ω ˘ *))フム



大人の女性にピッタリドキドキ
ナチュラルなリフトアップが持続する
若返りリフトアップエクステ✨



アフター

ビフォー


当サロンでは数種類の技術を用い
どんな下向きまつ毛でも、バラバラまつげでも美しく整え上げられますよ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎目



雰囲気がだいぶ変わりましたでしょ乙女のトキメキ



運が上がったような華やかな強さが出てきました!



何歳でも安全にイメチェン可能ですよウインクキラキラ



お気軽にご相談くださいね☺️




PS:

最近毎日風が強いですねえ🍃台風


うちの辺りはビル風の影響か、さらにいつも強い!滝汗


吹き込み風が強すぎて看板が数日出せません。💧


お水たっぷりのタンク2つとガードレールに鍵でくくりつけて安全対策していた外の立て看板がこの前倒れましたガーン


すぐ気付いて誰にも迷惑はかけずに済みましたが、さらに安全対策を!と思い
思いきって風に強い高額な看板を購入しました。


怪我させてしまったら大変ですもの、安全には変えられない・・・汗ヨネ


風よやめ真顔キリッ!!




☆葛飾区 堀切菖蒲園 マツエク最大600本前後ついても大人まつげに☆。.:*・゜

 
🌟目元が変われば あなたの大人魅力が開花する!印象UPまつげエクステ

 

住所:東京都葛飾区堀切3-13-9
定休日:日曜 (その他不定休あり)
営業時間:
月~金11:00~最終入店19:30
土・祝11:00~最終入店17:00
支払方法:現金またはカード
(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DISCOVER)
電話番号:会員登録をされたお客様にのみ別途お伝えいたします。

マツエク・増毛エクステ・エステ・リンパマッサージ・歪み調整・骨盤調整・頭蓋骨調整ヘッドマッサージ・シミ改善デトックス・メンタルビューティー・オーダーメイドメディカルハーブティー でサポートする!!キラキラ

大人魅力を開花する!