魅力を高める 女性力調整コーディネーター 
舞観湖(まみこ)です。
 
 
 





まつげダニ・アレルギー目元美対策を強化しています!!




ニュースでも、まつげダニの被害を取り上げられていましたね。




まつげダニは顔ダニの一種で
ニキビダニと呼ばれ
まつげ根部に入り込んで卵をたくさん産み
大量寄生します。😱




大量寄生ですよ、考えただけでもゾッとしますよね。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



姿はこんな感じです。

はい、ドン!! (σ゚∀゚)σ


キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!(‐д`‐ll)キモチワル~




目元を不潔にしてるとダニが寄ってきます。。。




対策としては 
まつげの根元までしっかり洗えるアイラッシュシャンプーがよいとされています。



しかしご自分でやると
洗う加減がわからず

ゴシゴシ ワシャワシャやったな。。。
(¬ω¬)

と、わかるくらい自まつげを傷め
少なくしてしまってる方がいらっしゃいました。😑💧。。。。。



。。。。。やはり、プロの私だからこそ出来ることをしっかり提供していこうビックリマーク
と、改めて思わせていただけた出来事でありました。
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧キラキラ




当サロンでは
安全に、自まつげにも優しく
まつげダニを追い払う➕寄せ付けないよう清潔を強化・配慮しています。




その1つとして
🌟まつげピカピカ アイラッシュシャンプー ¥390   サンキュー~♪という激安価格で提供しています。
(通常施術 ¥1000相場です。 シャンプー買うより安いです。)




ただの薄利多売のビジネスでは決してなく
必要だからそうしています。




また同時に、目元アレルギー対策にも力を入れています。




(何を隠そう、私がマツエクのグルーアレルギーなので。www
 でも毎月アレルギーを勃発させない施術の仕方でマツエクをつけ続けられています。)




🌟98% アレルギー物質を分解!目元を守る!!
ナノプロテクション  ¥850





とても必要!だからこそ全員にオススメ!!
この2コースを、お得セットで提供もしていますウインク

🌟まつげダニ・アレルギー目元美対策セット🌟¥980 キラキラ




蒸し蒸しジメジメのこの季節はダニが生き生きと動き回ります。:(;゙´'ω`'): ォ…ゥ…



お顔モゾモゾしませんか?



目元の痒み・赤みはありませんか?



お化粧綺麗に落とせていますか?



是非、セットコースで目元美対策をご自分の為に入れましょう赤薔薇キラキラ



予約フォームの
マツエクオプションから御予約いただけますからね!照れチューリップオレンジ




PS:

昨夜はマツエク・エステのオーナー仲間達
大手サロンスタッフの仲間達と
夜な夜な楽しいカクテルグラス
お仕事情報交換をしてきましたウインク


後半は一人の子のお悩み相談になってましたけどね照れ


新情報も持ち帰れましたよグッド!



やる事てんこもりもり(ง °Θ°)ว
(遊びも含めねwww  ここ大事   (〃'∇'〃)ゝエヘヘ)





昼間は我が子達のお散歩も車で遠出して行ってきましたよ!爆笑


4人組の女の子達がライアンを見て立ち止まり
『 あのグレーの子何犬???
チワワだとしても見たことない色~
ふわふわ~~゚。*♡  ホーーー(  ˙◊˙  )』


と立ち止まって観察してました。


元保護犬ライアン(グレーの子)は
珍しい色合いみたいですから
しょっちゅうこんな感じで声掛けられます。


よくあるライアンあるあるですねキョロキョロウインクラブラブ




(*´³`*) ㄘゅ💕




☆葛飾区 堀切菖蒲園 マツエク最大600本前後ついても大人まつげに☆。.:*・゜

 
🌟目元が変われば あなたの大人魅力が開花する!印象UPまつげエクステ

 

住所:東京都葛飾区堀切3-13-9
定休日:日曜 (その他不定休あり)
営業時間:
月~金11:00~最終入店19:30
土・祝11:00~最終入店17:00
支払方法:現金またはカード
(VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub・DISCOVER)
電話番号:会員登録をされたお客様にのみ別途お伝えいたします。

マツエク・増毛エクステ・エステ・リンパマッサージ・歪み調整・骨盤調整・頭蓋骨調整ヘッドマッサージ・シミ改善デトックス・メンタルビューティー・オーダーメイドメディカルハーブティー でサポートする!!キラキラ

大人魅力を開花する!