困りました...(><)! | motiのブログ

motiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは!!少しお久しぶりですニコニコ!!

昨夜はモティ太田店で今年最後の「南インド料理の食べさせられ放題」のイベントがありまして、おかげさまで大盛況に終える事が出来ました拍手!!本当にありがとうございました!!

 

さて、ちょっと困ってしまった事...というか、かなり困ってしまった事..をこの場を借りてお話させてくださいアセアセ!!

 

実は、モティのホームページのデータやソフトの入ったパソコンが突然故障してしまいまして...、データのバックアップを取っていなかったので、情報の更新が全く出来ずにおります。。えーん

 

8年前のパソコンを使っていて、その時に購入したホームページ作製ソフトをずーっと使っていたので、新しいパソコンを買ってもそれが起動する可能性がほぼ0に近いそうで...ガーン

そろそろバックアップを取らないとな〜〜っと思っていた矢先に突然の故障。。。うんともすんとも言わなくなってしまって。。。ショボーン私はどちらかというとアナログタイプな人間なので、パソコンの管理や操作にはあまり詳しくなくて、今回の事故にはドカ〜〜ンと衝撃を受けましたゲッソリ

これからは本当に気をつけてパソコンと向き合って行こうと思います。

 

現在は、新たなパソコンを購入したのですが、8年前のパソコンからは大分進化しており、その使い方や、どんなソフトをこれから使っていくか等、いろいろまた学習し直して、今後のインターネット上での当店の情報発信の方向性を決めて行く段階になっておりますショック その為、しばらくの間、ホームページが更新されないというご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご理解のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m!

 

あ、それと、いよいよ明日はモティ宇都宮店にて、モティの初代オーナーによるシャンソン、ラテン、カンツォーネ等のコンサートがあります!!伴奏を担当されるバンドメンバーの方々も名手揃いです!!もしご興味があってご都合の良い方は是非!!

来月11日には同じライブを太田店の二階で開催致します!!こちらはまだ時間に少し余裕がありますので、ご興味のある方は是非是非遊びにいらしてください照れ