ゴールデンウィーク楽しんでいますか? | motiのブログ

motiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ヘ(゚∀゚*)ノハート②

もう5月ですよ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
すっかり暖かくなってきてアクティブに動き始める人も増えましたねーニコちゃん
そして世間はゴールデンウィーククラッカーきらきら Yay音譜
近所のおっちゃんも昼間から外でビールビールを飲んだり長音記号2
ちびっこたちもなにやら自転車をのりまわしどこかへ遊びに=

いや~いいですねぱやぁ~ みんなエンジョイしててねこへび



そういえばこのあいだ、お客様のT様が来店し店長と卓球勝負しましたよ↑↑
ふわふわしていて好かわいらしい感じのT様。卓球になると鬼のように強いようでDASH!
あの強豪店長をバッシバシのケチョンケチョンに倒してしまいました叫び

ということで今現在のモティ卓球界ではT様が頂点に君臨しますキラキラ
俺の方が強いぜグッド! 私だったらT様を超えるわかおと自信のある方はぜひお声掛けくださいj



その日ハープを弾く店長(。・ω・)ノ゙クローバー 最近始めたらしいんですよj
ハープなんてなかなか見る機会ありませんよね
ごくたま~に弾いてるので、運がよければ聴けます音譜
motiのブログ



では今日はこのへんでー(・∀・) see you~↑↑
っあビックリマークゴールデンウィーク中は休まず営業していますので
よろしくお願いしま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: