まだブログやってますよ!! | motiのブログ

motiのブログ

ブログの説明を入力します。

はろーーーーヘ(゚∀゚*)ノアップ

ひっさしぶりですね黄色い花すみませんだいぶサボっておりましたj
なんともAyakaは風邪をひいてしまいまして~咳と鼻水がひどく
辛い日々を送っていますガーン

店長もまったく同じ症状で風邪に苦しんでいますカゼ
それにも関らず卓球は休めないんだ!!っとバシバシやってますDASH!

そういえばAyakaはこの間1人でタイに行ってきました好

タイと言えばトムヤムクンではないですかぱやぁ~↑↑
これは平べったい麺がはいっているものでおいしかったですラブラブ
motiのブログ



そしてでーーーーんと寝転がっているワットポーを見て~きらきら
motiのブログ


夜はまた屋台で食べまくる(`∀´)ナイフとフォーククラッカー
motiのブログ
いやーとっても楽しい1人旅でしたヽ(゜▽、゜)ノハート②

そしてそして3月24日に行われたモティの会長ライブは成功に終わりましたハート
おかげさまで来て頂いた方々には感謝の御礼を申しあげます音譜

今月の30日月曜日は祝日なので営業します。
次の日の5月1日の火曜日はお休みさせていただきます(・∀・)

ではまたね~