毎日、異常な暑さです。

皆さん、お元氣ですか?

昼間の外出はできるだけ避けています😞

 

そんな中、

昨日は京都の高校野球の決勝戦がありました。

 

京都翔英高等学校と立命館宇治高等学校の対戦。

最後まで、追いつけ追い越せのシーソーゲームで、

8回、9回は目が離せませんでした。

 

結果、立命館宇治がサヨナラで勝ち、

4年ぶりの甲子園の出場権を得ました。

 

 

ラスト、あ〜、高校生の一つ一つの精一杯のプレー、

見守ることしかできない。。

(ちょっとコーチの気持ちになってしまいます。。。)

 

どちらが勝ってもおかしくなかったけれど、

勝ち負けはついて、

その差が大きいのを改めて感じました。。

 

 

実は以前、私は

立命館宇治中学校の陸上競技部のコーチを

させて頂いてまして、

 

その時、一緒に頑張っていた顧問の先生(本当は野球専門)が、

今は立命館宇治の野球部部長で😄

昨日もベンチに入っておられました。

 

 

昔も今も最後は選手に託すのみ。。

頑張らはりました。。

 

 

選手の精一杯のプレーは、

やっぱり感動と元氣をもらえますね🧡

これからも、

みんなを応援したいと思います🌟🤩🌟

 

 

今日もおうち時間を楽しみます🏠

皆さん、今日も良い1日をお過ごしください🍀