皆さん、こんにちは🌞

外はものすごい暑さですね🥵

昼間は外に出られません。


そんな中、

私はまた寝込んでしまい、

只今、回復中です😞はぁ。。


先週、更年期症状が少し良くなってきたかな?!

と思って、ちょっと動きすぎたのか、

(あんまりそんな感じではなかったけれど。。)

体調が悪くなってしまいました🛏️


しかし、今日は

夜ご飯後にちょっと散歩ができました🚶‍♀️

良かったです😊



さて、

京都は今日は祇園祭(前祭)。

私はテレビでゆっくり見させて頂きました📺


祇園祭はやっぱり夏の風物詩、

コンコンチキチンの音が心地よいです🎵


鉾や山の詳しい説明や

キレイな装飾品を間近で見れるので

テレビが嬉しいです🥰👍


来週の24日に後祭があるので

また楽しみです😊🌟






猛暑や大雨で大変な気候です。

皆さんもどうぞお気をつけて

毎日をお過ごしください🍀