立春大吉💖

新しい年が始まりましたね🌅


父の百箇日も無事にすみまして、


ようやく暖かい太陽が出てきて☀️

ガチガチな心も体も少し柔らかくなってきた

ように思います😊🍀



今朝の朝イチで

更年期症状のことされてましたね❣️


更年期やいろいろな症状の専門の

先生に相談するのが良いみたいです。


とにかく、異常が少しでもあったら

早めの受診がよいですよね🍀


私も日本女性医学学会のサイトを

拝見したいと思います‼️




さて、私の身体の調子はといいますと、

まだイマイチです。


産婦人科、内科、心療内科、姿勢調整、アロマ、

鍼治療、メディカルフィットネス、、


その時々で症状も違ったりするので、

いろいろ治療を試しています。


調子が良いかも。。

と思って動くと次の日はガックリきてしまい、

戻すのに時間がかかっています。


焦らず、ゆっくり、

出来ることを楽しんで、

毎日を過ごすしかないみたいですネ🍀


今まで頑張ってきたので、

人生の折り返しでお休み頂けてるのかな、

とも思ってます。


あと、更年期症状がひどくなる前は、

とても元気な夫に合わせて動いていたのもあって頑張り過ぎてたかなぁとも思っています。


人それぞれ、

夫は夫、

私は私で楽しくやってみます😄笑


今年も良い年でありますように❣️❣️❣️



鍼治療の先生から頂いたハガキです🍀