こんにちは。

京都もすっかり秋です🍁


更年期症状も少し落ち着いてきたように思いますが、

お仕事はもう少し体力回復するまで

ゆっくりお休みすることにしました。


お家での時間、たくさんあるようで

あっという間にすぎて行きますが、

好きな雑誌をみたり、

動画をみたり、

お掃除してみたり、


いろいろ

無理しないで今をのほほ〜んと

過ごさせて頂いてます🍀


 

先日、SNSをみていましたら

「更年期」のことについて

動画配信があり見たのですが、


産婦人科の先生のお話が分かりやすかったのと、

友近さんの更年期の歌が面白かったので

シェアしたいと思います😄


来年の10月まで無料配信らしいので、

ご興味ありましたらどうぞ。



以前、知り合いの男性から

更年期ってどういうことなの?

と質問あったので、


興味はあるけどわからない方も多いのでは

と思い、夫やいつもお世話になっている鍼治療の先生にもお伝えしました😊🍀


よろしければどうぞ🌹