9月9日は重陽の節句🌼

10日は満月 中秋の名月🌕

朝晩は秋を思わせるころになりましたね🥰


この週末は、

たけびしスタジアム京都(西京極)で、

天皇賜盃第91回日本学生陸上競技対校選手権が

開催されています🏃‍♀️🏃


出身校の筑波大学、

トレーナーで伺ってました甲南大学、

長女がお世話になってました立命館大学と、


たくさんの見どころで楽しませて頂いてます!

(YouTube配信で)😄

ベストをつくして下さい❣️

応援してます❣️






また先日は、

イギリスのエリザベス女王様のニュースを聞き、いつもファッションにも興味を持って拝見してましたのでとても寂しい思いです👗


VOGUE JAPAN に記事がありました。


素晴らしい方🌹🇬🇧