毎日、オレゴンで行われてます

世界陸上のTVを観てます🏃‍♀️🏃ラブ

競技場はお祭りです🇺🇸


日本の皆さんも頑張っておられるので、

元気でます❣️😊

明日もマイル、ハードル頑張ってほしいです🌟



私は陸上経験者(400mハードル・七種競技)なので、

連日の世界各国の選手の

芸術的な走りや技術も見ていて楽しいですし、


田中希実さんの

5,000メートルの予選後の

倒れ込まれた時を見てると

私もめちゃくちゃきつかったことを

思い出して自分も気分悪くなってしまいましたー😂


しかし、一番は

女子ジャマイカの短距離の

皆さんのヘアスタイルが毎日変化するのが

とってもキレイで興味深く、


パープル、オレンジ、ミントグリーン、グリーン、イエロー、ピンク、毎日カラーリング???

と疑問だったのですが、

ウィッグということで納得しました😌


にしても、すごい❣️❣️❣️


世界一になる大会で見せる、気を使う、

そして1番になるー、

素晴らしくカッコいいなーと思います飛び出すハート


自信がみなぎってます🌟




自分も似合う色診断をしていますが、

基本、ファッションは自由です。

着たいものを来てOK🙆‍♀️


でも、より自分の持ってる魅力をドーンと

伝えたいときは似合う色はとっても大切になってきます🍀


ですので、

似合う色を知っていて使い分けすると良いです😊




最近、教室で

服を作りました✂️

コサージュはレースで自作で付けました🌸😊