この間、子どもが結婚致しました💒

小さかったのに、

成長していくんやな〜って式の間

思ってました。



結婚式は久々。

今どきの二人の思いがたくさんの式と披露宴🌸

私たちも楽しいひと時を過ごさせて頂きました😊🍀💖



二人がいろんなことを全て考えて、

私たちの時とはまったく違うスタイルでした🌟


大丈夫かなーって

心配するほど両親として何もしませんでしたが、

スタッフさんのお力添えもあって皆さんに心地よいひと時になって頂けたと思っています🍀


お友達や親戚もお越し下さり、

お会い出来て、


老人ホームにいる父も車イスで

元気に参列でき、

本当に良かったです🌟


サポートして下さった皆さまに感謝です🙏🍀



これからも陰ながら見守っていければと思います✨💖