今日は毎週1回の
ココ・カラ体操のライブ配信を
行いました📱💻😊


皆さん、
私より年上のお姉様方が多いのですが、
手順をお伝えしましたら、
頑張って頑張って繋がれまして、
約30分のツボ押しストレッチを
無事行えました❣️❣️❣️😊

stay homeの状況で、
皆さん動きたくって
ムズムズしておられるんですねー😆


私は今、インターネットを使って、
大学のスポーツの授業、
ココ・カラ体操の他に、
カラー講座
(ピンク診断・初級・中級)
も行なっていきます。


ココ・カラ体操、
カラー講座

ご興味のある方は、
ホームページから
お気軽にご連絡くださいませ。

ホームページ ⬇️⬇️⬇️


大変な時期ですが、
柔軟に対応していきましょう❣️❣️❣️