2024年4月春の互人多チャリティバザー | ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

上海で活動しているボランティアグループ「互人多」(friend)の活動報告用ブログです。

4月27日(土)春の互人多チャリティバザーが無事終了しました!




今年は例年と違い、リノベーションされた「古北万科広場」で開催。週末はお子様づれで賑わう場所です。
午前中小雨が降りドキドキでしたが、無事開催できましたことに感謝!





互人多手作り品、生活雑貨やアクセサリー、人気の手作り石鹸も久々に登場しました






互人多サポーターさんが販売のお手伝い




編み物作家「友」さん、人気の加賀指ぬきピアス、ブローチ、ぬいぐるみ
中国結びアクセサリー作家「Shanghai Knotting Art」さん、カラフルでインパクトのあるタッセルピアス




アクセサリー作家「しあわせのたね」さん、素敵なイヤリング、ピアス
水彩画作家「ロンライ」さん、シェア自転車や上海の風景デザインのポストカードやマグカップなど




DIYコーナーではビーズブレスレット作り✨
ゲームコーナーはお馴染み人気のクマ釣り🐻
これらのコーナーは上海リビングストンアメリカンスクールの学生ボランティアさんが
お手伝いをしてくださいました。




雑貨コーナーも人気でした




おかげさまで売り上げは8514元、そこから3000元を虹橋街道ボランティア中心へ寄付いたしました。
上海市児童病院の白血病の子ども達のために使われるとのことです。

お越しくださったみなさま、いつも手作り会で制作のお手伝いをして下さるみなさま、
当日スタッフとしてお手伝いに来てくださった方々、不用品などご寄付くださった方々、
出店にご参加いただいた作家のみなさま、
学生ボランティアのみなさま、
本当にありがとうございました!

収益:8514元(寄付含)