2023年9月 虹橋南豊城フリーマーケット | ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

上海で活動しているボランティアグループ「互人多」(friend)の活動報告用ブログです。



9月17日(日)11:00~18:00、虹橋南豊城の屋外豊尚街にて開催されたフリーマーケットに参加いたしました。

互人多の手作り品と、協力者の皆様よりご寄付いただいた日用品、手芸材料、古本やおもちゃなどの雑貨を販売しました。




日曜の午後ということもあり家族連れが多く、日本人を含めた外国人もいらっしゃいましたが、中国人のお客様が多かった印象です。






手作り品では、リバティスリーピンとインドリボン三角スリーピン、鍋つかみがよく売れました。

雑貨はコンスタントにお買い上げがあり、予想以上の売上となりました。

雑貨を提供して下さった皆様、お越し下さった皆様、ありがとうございました。


収益:4140元