2023年5月リビングストンバザー | ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

ボランティアグループ「互人多」(friend)報告用ブログ

上海で活動しているボランティアグループ「互人多」(friend)の活動報告用ブログです。

Shanghai Livingston American School 2023 International Festivalに参加させていただきました!

 


5月28日リビングストンアメリカンスクールのイベントに参加させて頂きました。

雨のため一日延期となりましたが、この日は快晴!

真夏のような暑さの中、リビングストンの先生方、生徒さん、ご家族の方々、そしてそのお友達と

大賑わいの中、互人多のブースにも沢山のお客様が来てくださいました。

 



定番の手作り品の販売。

 



ゲームコーナーでは互人多名物?のクマ釣り、体験コーナーでは

ビーズブレスレット作りを楽しんでもらいました。

 





クマ釣りを楽しむ子供たち。

 







ビーズブレスレット作りは女の子に大人気!

 

おかげさまで4440元の売り上げとなりました。

 

お越しくださった方々、当日スタッフとしてお手伝いくださった方々

いつも製作のお手伝いをしてくださる方々本当にありがとうございました

 

そして、リビングストンのスタッフ方々のご助力に感謝いたします。


収益:4440元