おはようございます。
2週間以上、ブログを更新してませんでした。

あ、全然元気なのでご心配なく!

この2週間は、まあいろいろありましたが、まずは、昨日から上海の様子が一気に変わった気がします。

もうニュースやグルチャSNS疲れの限界な来ていたので、この2週間は、自分からは、情報探しは積極的にしてはかったので、ほとんどここ最近の状況は把握できてませんでしたが、なにやら政府から発表があったみたいですね。

うちのマンションも、昨日、急に外出許可が出ました。

本当に2ヶ月ぶりに、マンションの門の外に出られて、散歩したり、自転車乗ったりできて感動しました。







もちろん店はほとんどやってませんが、コンビニやス-パ-は、開いてる店もかなりあり、許可証があれば買い物できます。
まあ、逆にいうなら、許可証がないと買えません。

外にでるだけでも感動しましたが、たまたま友人も外出できていたので、待ち合わせして、外のベンチでガッツリ話しました。

いやあ、人と対面で話するのが2ヶ月ぶりで、2人とも話まくりました(笑)
ストレス、やはり、溜まってたんだと、自分でも思ったし、それが発散できたのか、とても心地よかった。
 
友人に言われたのは、

痩せたね。。。笑

そうなんですよ。。
俺、5キロも痩せたんです。

以前も書きましたが、運動しないと、お腹空かないんです。

ただ、昨日、久々に外出して、沢山歩いて、沢山景色見て、沢山友人と話したので、なんというか、いろいろリセットされました!

なので、今日は、最近では珍しく、朝6時に目が覚めて、朝から気持ちがめちゃくちゃ活動的になりました!

しかも、久々にお腹が空きまくってます!

これを機に、少しづつ社会復帰していきたいと思います!








にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村