今日の上海は、曇り時々雨〜。


上海ロックダウン43日目、うちのマンション隔離46日が経過しました。


この2.3日、ブログを更新してませんでした〜。

一度、気を抜くと書かなくなってしまうんですよね〜(笑


実は、この2.3日、、かなりフロ-な状態に入る事ができました!

まあ、所謂、超集中状態!


技術職人さんや、芸術家の方は、普段からそういう状態を作りやすいと思いますが、私に関して言うと、かなり久々です。


食べるのも、休むのも忘れて作業を、一日中していたら、ブログを書くのも忘れてました。。笑


隔離中という事もあり、朝はちょっと遅めに起きて深夜まで作業。

まあ、生活は、かなり乱れ、ル-ティ-ンもメチャクチャになってしまいましたが、その作業とやらはかなり進みました!


内容は、何かというと、

まえから、ブログでもお伝えしていた、


直播です!


日本語だと、生配信?ですかね?


ここ数日感、かなり研究しました。

そして、準備しました。


お陰で、もう、目が、、ショボショボします(笑


まあ、最初から上手くはできないと、思いますが、まずはなんとなくやりながら調整していくつもりです!


ブログ更新しないと、上海で連行されたと勘違いされるので、今日は、短いですが、書かせて頂きました。

 

昼は、ジャンキ-ですが、

名古屋風あんかけパスタが、まあまあ成功!

美味かったす!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村