本日の上海は、まあまあ寒いですが、晴れーーー!!

今朝は日曜日恒例の朝活。
最近では、珍しく6名の参加。
日本に帰国した人とも、こうやって朝活を通じて毎週会えるのも嬉しいですね。

朝活終了後は、お腹が空いて・・・、迷いに迷って・・・めちゃくちゃ久しぶりに朝ごはんを食べました(笑)

10月から半日断食をしていて、16時間食べないというルーティーンを作ってきたので、もう慣れてましたが、なぜか今日はお腹が空いて、久々にスタバのモーニングに行きました。
元々、カフェのモーニングが大好きで、上海はここ数年カフェブームだし、モーニングやってる店も増えてきたので、半日断食初めて残念な点といったらこのことかな(笑)

一応、この5ヶ月はほとんど朝ごはんは抜いてますが、、そんなストイックにやる気もなかったので、まあ週に1回もしくは友達と朝のモーニングなどはありかなと思いました
元々、昨年アレルギーになってしまったので、始めたんですが、今は痒みも止まったしいい感じす!!



それにしても、スタバのモーニング、これで19元(300円位)ってやばい!!
ハムとチーズが入ったクロワッサンとドリンクのセット。お得!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村