大家好!

 

本日は、今週末に上海高島屋で開催されるハロウィンイベントのお知らせですー!

我々カイシングオイベントチームは、今回はステージ演目(31日の音楽イベント以外をブッキング)の音響、司会を請け負わせて頂きます。

 

★ステージ演目他、グルメ屋台、手作りDIYなど、家族で楽しく過ごせるプログラムも盛りだくさん!


★31日(土)18時からは、お子様対象(4歳ー12歳)ハロウィンパレードもあるみたいです!みんなで仮装してお菓子GET!

  予約不要で人数制限なしで、18時に北広場(おそらく北広場高島屋入口付近)集合。

※当日司会者もアナウンスする予定です。

もし、分からなければ、スタッフまで。

私も音響付近におります。

  

★洛天依のブ-スも初参加

    中国の初音ミクと言われ、中国では絶対な人気

 を誇る洛天依のグッズ販売ブ-スも初参加!

 

<上海高島屋 ハロウィンイベント>

①10月30日(金) 17:00-20:00

②10月31日(土) 13:00-19:00

  住所:長寧区虹橋路1438号 

     上海高島屋北広場(野外)


まずは、今回ステージ出演者を簡単にご紹介致します。


◉10月30日(金曜日)17時〜20時

    Chocolate Band

今回初参加の黒人バンドで、外地から高島屋ハロウィンイベントのために来てくれます。

ボ-カル、ギター、ベ-ス、キ-ボ-ド、ドラムの5人編成(写真は4人ですが。。笑)

17時〜20時まで、休憩を挟みながら4ステージありますので、お楽しみに!


そして、ここからは31日のステージ演目(一部)


<10月31日>
13時15〜13時35
 ◉マジックショ-
うちのイベントでは過去に2回程出て頂いてますが、マイケルジャクソンの格好とBGMに合わせてマジックをするという特色を持つマジシャン!

13時35〜13時55
 ◉キッズダンス〜上海舞廊〜
上海だけでなく、日本や、最近ではバンコクでも大活躍中のダンス教室、コミュニティ-BLOW。
現在は、上海にいるメンバーが少ない中、人気の鬼滅の刃の曲他、3曲を披露してくれます。

14時10〜14時30
 ◉ピエロ
子供から大人までを楽しませてくれるピエロが登場。やっぱり、お祭りイベントにはコレすよね。

14時30〜14時45
  ◉ HIPHOPダンス〜Old Monkeys〜
幼稚園での謝恩会をきっかけに2年前に結成したダンスチーム。メンバーは皆子供を持つパパ。
最近は、毎月、いろいろイベントに参加されてるとか。今回は、メンバーから4名が参加。

14時35〜14時45
 ◉Old Monkeys &Taka
そして、この4人のメンバーにお願いして、
私もサプライズで1曲参加させて頂く事になりました(笑)ハロウィンイベントなので、来てくれる人を楽しませたいなと考えていたところ、高島屋さんからアイデア、オ-ダ-を頂き、それに挑戦してみようという流れになりました。

盛り上がれば、よいな(笑)
是非、皆さん応援しに来てください〜(笑)

◉16時30〜16時45
 ベリーダンス
派手な、そしてセクシーな衣装で、激しく華麗に踊るベリーダンス。私も久々に見るので楽しみです!

◉18時10〜18時45
 コスプレイヤーダンス


今回は、2組、合計6名のコスプレイヤーがダンスを披露してくれます!
今回のハロウィンという企画の中で、何をやろうかと考えている中、今回はラストにコスプレ系を入れてみました。

そこで、ラストは

◉18時45〜19時(実際は19時過ぎます…笑)
  コスプレコンテスト

今回、エンディングで開催するコスプレコンテストは、上海を中心に活躍するコスプレイヤーが16名(変更あるかも)集結します!

それぞれコスプレの見た目やこだわり、1芸などでのアピールから、3位までが選ばれます。

上海でよく開催されてるアニメ、ゲ-ムイベントなどに行くと、実際可愛いコスプレイヤーって沢山いるんですよね〜(エヘ 笑)
最近は、日本文化の影響も大きく、街で日常にJKファッションで歩いてる若い中国人女性も、よく見かけます。

こんな感じの2日間のステージ演目となってます。ここ数日は、イベント前でかなりバタバタしてますが、しっかり皆様に楽しんで頂けるように頑張ります。

もちろん、今回も、お子様向けゲ-ムなども盛り込んでますので、是非会場に来られたらご参加下さいませ。

是非、皆様、遊びに来て下さいませ〜。
また、よろしければ情報をシェアして頂けると嬉しいです。

それでは〜!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村