皆様、こんばんわ。今日は、とてもとても嬉しい事がありました。

 

遂に東和公寓Cafedelest-KAIXINGUOが再営業出来る事になりました!

皆様には、長い間本当にご迷惑をおかけ致しました。

 

気づけば、今年3月から営業ができなくなり半年以上が経ちました。ただ、この期間に沢山の事を学びました。そして、心温かなお客様方、友人、周りの関係者にも支えられ、応援していただき、本当に心の支えとなりました。

 

一時期感は流石に鬱になりそうな時期や、普段超ポジティブな僕でも、かなりネガティブになったり、怒りっぽくなったり、イライラしたりする時期もあり、自分大好きから自分が大嫌いになりかけた時期もありました。ちょっとカッコ悪いですが、、公開してしまうと、妻の前で悔しくて号泣した事もありました。この年齢で、こんなに泣けるのかというくらい泣きました。。

 

ただ、なんと言おうと全ては自分が原因だと思うべきだし、この期間を通じて、また成長できたし、いろんな見えないものも見えるようになった。そんな全ての事を受け入れて、支えてくれた方々、サポートしてくれた方々、自分を理解しようとしてくれた方々、周りの友人や関係者に心から感謝致します。

 

なんでもないような当たり前な毎日が、実は、本当に幸せな事だったりする。

その当たり前が、急になくなった時に、それがどれだけ大切だったかに気づかされる。今の自分に感謝しなければと思う!

 

営業再開の日程はまた、再度告知させて頂きます。皆さま、是非とも遊びに来てくださいね!今のところ下記のような日程で考えてます。

 

<営業予定表>下記の予定は(仮)です。※また、再度告知致します。

 

●国慶節10月1〜3日は、お休み

●10月4日(金)〜10月7日(月) 11:30〜16:00

       ※ドリンクのみをご提供(食べ物の持ち込みは、OK)

 

●10月8日(火)〜通常営業開始 11:00〜20:00(L.O19:30)

     ★お食事、ドリンク(アルコール含む)、スイーツ提供可能

 

明日は、上海高島屋の秋祭りだー!!

お時間あれば、遊びに来てくださいね。(詳細は、一昨日のブログをご参考に)

ただ今、舞台、照明、各店舗ブース準備中。

明日は、午前中に音響準備!頑張ろう!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村