昨夜は、凄かったっす!!


中国では、初5(新年5日目)

財の神様が降りてくるという伝説があり


花火や爆竹をします!!


大晦日の花火、爆竹も凄いですが

初5がおそらく一番

凄いのではないでしょうか?


おいらも、中国7年半ですが

毎年飽きることなく、感動します。


勢いとスケールで言えば

日本の大花火大会よりもでかい!!


日本の皆さんにぜひとも

お見せしたいです!!!


さてと、話は変わりまして、

今週金曜日


2月11日(金)

20時45分~


駐在員ライブです~~~!!


年末から新年まで

帰国者も多いことから


最近ちょっとご無沙汰のライブですが

この度2組の参加です~。


・いつもブルージーなサウンドを

 聞かせてくれる

 石井さん率いるバンド


・そして、いつもHISバンドでは

 浜田省吾コピー曲や

 熱いオリジナルソングを聞かせてくれる

 森茂さんのソロ


皆様お時間ございましたら

ぜひお越しください~~。


おいらも石井さんと

少し絡んでコーラス参加します~。


初めての曲なので練習せなあかん・・・。笑


KaiXinGuoは明日まで

11時半~18時営業です~~。



スタッフが少ないので

食事は


龍井カレーライス

明太子パスタの2種です。


スイーツ、お茶は通常通りです~!


春節ラスト1日

ぜひとも、まったりしに来てくだされ~~!


2月14日 バレンタインに向けた

チョコレートトリュフ

        もお持ち帰りできます~。



上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~

★トリュフ5個入り

  +花咲くハート工芸茶 35元


★トリュフ10個入り

  +花咲くハート工芸茶 60元


※ライチ、抹茶、岩茶の味が

  ほのかにします


超お得でしょ~~~!!


恋人にあげるもよし


家族で楽しむのもよし


友人にプレゼントするもよし


もちろん


自分で食べるもよし~~~!!!


自分で言うのもなんですが

”安く”て”うまい”ので


お勧めです。



それでは!!


そうだ、春節の旅行先で

友人のKo君と撮った写真が

手に入ったので


上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~



それでは~~!!

いやいや、それにしても

良い旅でした!!