最近、わたくしの家よく停電します・・・。


今日で3日連続です・・・。


寒いです・・・・・。


なぜ~~~~~~~~??


3日とも電気修理屋さんを呼んで

直してもらっているのですが・・・・


ん~~~???


手抜き修理だ~~~・・・・


ひょっとしたら、ロビーの

大きなエアコンが古くて、


電気を消耗しているのでは・・・???


ということになり、、、


今日からロビーのエアコンを

付けない事にしてみます。。。


だって、直してくれないんだもの・・・笑


昨日も、一昨日も、

夜中に電気回路が壊れて


大変でした。。。


っていうか、電気がないと

何もできん。。。


普段、どれだけ電気に頼っているか

知ることができました!!


で、家が真っ暗な中


以前、キャンドル講師の小坂井さんから

いただいたキャンドルを灯しながら、


スローな夜を過ごすことにしました!!


感謝感謝!!


上海 中国茶カフェオーナー~緑の指伝説記~

にゃははは~~~~~~~~~!!


寒いー~~~~し、


風呂も入れん~~し、、、、


飯も食えん~~~、、、、、、


どこが、スロ~やねん~~~>


寒くておいらの動きが

スロ~だわ~~~~~~!!!


むしろ、フロ~~ズン。。。。。。


けど、


電気節約のチャ~~~ンス


ゆっくりと時間を過ごすチャ~ンス


自分を見つめなおすチャ~~ンス


暗闇の中で曲を作るチャ~~ンス


ってなことで、のりきりました!!!!


いやあ、


今日もエジソンに感謝!!笑


おお、


おいらも、エジソンみたいになりたい!!!


よし、今日も世界を緑(笑顔)にするぞ!!!!!!!